店舗検索

Menicon Miru 津田沼店◆装着薬ってご存じですか?◆

こんにちはお辞儀 デコメ絵文字 JR津田沼駅より徒歩約1分の
コンタクトレンズのMenicon Miru 津田沼店ですおんぷ♪ デコメ絵文字

突然ですが、皆さんは普段コンタクトレンズを何も問題なく使えていますかマリンカラー(??) デコメ絵文字

きっと、普段から快適だ!!なんて人はごく少数だと思いますひらめき デコメ絵文字

泣く デコメ絵文字つけ心地がゴロゴロする・・・
泣く デコメ絵文字乾燥感が強い・・・
泣く デコメ絵文字眼にコンタクトレンズが張り付く感じがする・・・

そんなお悩みを抱えながら使っている方が大勢いらっしゃると思いますひらめき デコメ絵文字

そこで、そのお悩みに対して何か対策はされていますかマリンカラー(??) デコメ絵文字

意外と何もされていない方が結構いらっしゃいますにこにこ デコメ絵文字

そこで、是非一度お試し頂きたい商品がこちらのコンタクトレンズ装着薬【メニコンフィット】です嬉しい デコメ絵文字

フィット 画像.jpg

装着薬が目薬と違う点は、レンズの上から垂らすのではなく、
朝レンズを装用する前にレンズの内側に垂らして使います笑顔 デコメ絵文字

乾燥対策だけでなく、レンズの汚れ付着防止も期待できますマリンカラー(!!) デコメ絵文字

もし、今市販の目薬を使っているけど改善されないという方がいらっしゃれば、
装着薬へ変えて使ってみても良いと思いますよウキウキ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております笑顔 デコメ絵文字
※コンタクトレンズの購入には眼科の受診が必要となります。
※必ず健康保険証をご持参ください。

津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル
図8.png
322444.gif 0120-103903
(定休日:木曜 / 水曜日:2F店舗のみ営業

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る