店舗検索

Menicon Miru 津田沼店テレビやCMで話題!ハズキルーペ相談会やります 【津田沼 ハズキルーペ】

こんにちは!メニコン ミル 津田沼店です天気* デコメ絵文字

突然ですが、ハズキルーペはご存じですかはてな デコメ絵文字
(画像クリックでハズキルーペのHPに飛びます。)
ハズキ~1.JPGのサムネイル画像

テレビCMがインパクト絶大!なハズキルーペをご存じな方も多いと思いますが、
実際に使ったことはありますかはてな デコメ絵文字はてな デコメ絵文字

☑仕事柄、細かいものを見ることが多い
☑PC作業が多い
☑最近近くの細かい文字が見えづらくなってきた
☑手元の作業が多くて目が疲れやすい

そんなお悩みをお持ちの方にはお勧めの商品ですにこちゃん デコメ絵文字

テレビ通販やネットでも購入できますが、自分に合わなかったらどうしよう・・・など
不安もありますよね汗 デコメ絵文字

メニコン ミル 津田沼店では8月10(土)と11日(日)にハズキルーペのお試し相談会を
実施しますにこちゃん デコメ絵文字

〈イベント概要〉
日程:8月10日(土)・11日(日)
時間:11時~17時
場所:メニコン ミル 津田沼店2階店舗前

当日お越しいただいた方には特別特典をプレゼント予定です付け足し記号/ハート デコメ絵文字

お時間のある方は、ぜひお立ち寄りくださいね!


津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル
図8.png
322444.gif 0120-103903
(定休日:木曜 / 水曜日:2F店舗のみ営業

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る