店舗検索

Menicon Miru 津田沼店コンタクトレンズも季節で着替える「フォーシーズン」

こんにちはお花 デコメ絵文字
JR津田沼駅より徒歩約1分
Menicon Miru 津田沼店です無題 デコメ絵文字

昨年登場し大人気のハードコンタクトレンズの長所と
定期交換型コンタクトレンズの長所を
兼ね備えたコンタクトレンズフォーシーズンをご紹介します!!! デコメ絵文字

171110_FourSeasons_ケース1次真俯瞰_02-thumb-313x248-73072.jpg


ほし★クルクル~ッ デコメ絵文字3ヵ月交換タイプ
 ハードコンタクトレンズは使用3ヵ月程度で傷や汚れがつきはじめると言われています。
 フォーシーズンなら調子が悪くなる前に交換できるのでもっと快適にコンタクトレンズをお使いいただけますハート レインボー デコメ絵文字
 1箱に4枚入りなので、万が一割ったり無くしたりしてしまっても手元にスペアがあるので安心ですよ星 デコメ絵文字

ほし★クルクル~ッ デコメ絵文字装用感UP&酸素も通す
 従来品を改良する事でより薄く&軽くなりました!!! デコメ絵文字
 さらに、酸素を通す量もメニコン史上最大なんです
 毎日使うものであれば、性能にもこだわりたいですよね無題 デコメ絵文字

ほし★クルクル~ッ デコメ絵文字つけておくだけでOKの専用ケア「フォーシーズンケア」
 夜遅く帰った日、朝早く起きなければいけない日...コンタクトレンズのお手入れ、ちょっと面倒ですよねうあ~ デコメ絵文字
 フォーシーズンケアならつけておくだけでお手軽に使えちゃいます星 デコメ絵文字

いいところがたくさんのフォーシーズン、是非使ってみてください!!! デコメ絵文字
ご来店をお待ちしておりますハート レインボー デコメ絵文字
 

津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル
図8.png
黒電話 デコメ絵文字 0120-103903
(定休日:木曜 / 水曜日:2F店舗のみ営業)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る