店舗検索

Menicon Miru 津田沼店アイクリームから勝負目エステに乗り換えよう!

2019.04.26

こんにちはかっぱ(お辞儀) デコメ絵文字
JR津田沼駅より徒歩約1分
Menicon Miru 津田沼店ですほっぺちゃん(ハート) デコメ絵文字


突然ですが、皆さま目元のケアはできてますかキラキラピンクの? デコメ絵文字
目元の美肌トライアングルゾーンは第一印象を左右しますキラキラピンクの! デコメ絵文字
ここをケアしないと、疲れた表情に見えてしまう事も・・・かっぱ(...。) デコメ絵文字
図2.png
気になってるけど、毎晩毎晩アイクリームとか塗るのは大変・・・という方キラキラピンクの! デコメ絵文字
『勝負目エステ』で簡単にエステ級の目元ケアしませんかキラキラピンクの? デコメ絵文字
パッケージ.jpg.pngのサムネイル画像この目元用パック『勝負目エステ』は、
貼って寝るだけ簡単ケアなので時短が出来るんですかっぱ(スキップ) デコメ絵文字
しかもキラキラピンクの! デコメ絵文字マイクロニードル技術で、ヒアルロン酸が角質層に直接届くキラキラピンクの! デコメ絵文字
さらに・・・
純日本製のヒアルロン酸使用キラキラピンクの! デコメ絵文字
香料フリーキラキラピンクの! デコメ絵文字
防腐剤フリーキラキラピンクの! デコメ絵文字
界面活性剤フリーキラキラピンクの! デコメ絵文字
アルコールフリーキラキラピンクの! デコメ絵文字
つまり・・・敏感肌の方の事も考えた、お肌に優しい設計なんです見てね~3.GIF

勿論、週1回定期的に使う方もいらっしゃいますし、
1回だけでも効果がある為、
大事なイベントの前日だけ使う!という方もいらっしゃいますキラキラピンクの! デコメ絵文字
※効果には個人差があります

当店限定Miruの日(毎月3日・16日)なら5%OFFでお求め頂けますキラキラピンクの! デコメ絵文字
不定期ですが、ポイント2倍デーも毎月実施してますので、ぜひお試し下さい見てね~3.GIF


津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら 見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分見てね~3.GIF OKビル
図8.png
黒電話 デコメ絵文字 0120-103903
(定休日:木曜 / 水曜日:2F店舗のみ営業

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る