店舗検索

Menicon Miru 津田沼店コンタクトレンズお試し出来ます! コンタクト 津田沼

こんにちは豚 デコメメ絵文字
JR津田沼駅より徒歩約1分ビックリマーク デコメ絵文字
コンタクトレンズのMenicon Miru(メニコン ミル)津田沼店です。

初めてコンタクトを作る時


どんな種類のコンタクトがいいかな311821.gif
はめ外しがちゃんと出来るかな311821.gif
費用はどれくらいかかるかな311821.gif

買ってみたけど、合わなかったらどうしよう311821.gif などなど

たくさん不安がありますよねなんか4.GIF
そんなご不安をなくすには、まず体験!


お試し可能なレンズはこちらさげ デコメ絵文字
レンズ一覧


メニコンミル津田沼店では、購入前にコンタクトレンズのお試しができます!
こちらのトライアルチケットをお持ちください。



津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル
図8.png
322444.gif 0120-103903
(定休日:木曜 / 水曜日:2F店舗のみ営業




ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る