店舗検索

Menicon Miru 津田沼店10/10は目の愛護デー  コンタクト 津田沼

2017.10.10

こんにちはニコニコ太陽 デコメ絵文字
JR津田沼駅より徒歩約1分
コンタクトレンズのMenicon Miru(メニコン ミル)津田沼店ですスマイリー・ニコちゃん デコメ絵文字

本日10月10日は「目の愛護デー」です目からハート デコメ絵文字

目の愛護デーとは、
「普段何気なく使っている目の大切さを感じ、目の健康を考える日」だそうですビックリマーク/! デコメ絵文字

なぜ10月10日なのかというと、

10/10をそれぞれ90°回転させ並べると、、、

一 一
〇 〇

わかりましたか?笑

1がまゆげ、0が瞳となり、目に見えることから、10/10になったようです(^_^;)笑

パソコンやスマホとにらめっこが当たり前となった現代ですが、
皆さんは自分の目を大切にできていますか? デコメ絵文字

自分の目は2つしかなく簡単に取り換えることができるものではありません涙 デコメ絵文字
健康に大切に使ってくださいね☆ニコニコ☆ デコメ絵文字


津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル
図8.png
322444.gif
 0120-103903 (定休日:木曜 / 水曜日:予約制 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る