店舗検索

Menicon Miru 津田沼店"目"疲れていませんか??

こんにちはかわいい デコメ絵文字赤青  かわいい。 デコメ絵文字 JR津田沼駅より徒歩約1分の
コンタクトレンズのメニコン津田沼ですかわいい デコメ絵文字

最近、かっこ デコメ絵文字 目 かっこ デコメ絵文字は疲れていませんか??
人は情報の80%を目から得ていると言われておりますパンダ(びっくり) デコメ絵文字!!!
起きているだけでも、目は動いているのですが、それに加え私達は
パソコン、スマートフォン、睡眠不足、喫煙・・・
ストレスなど目を酷使しがちな生活をしていますあちゃー デコメ絵文字
目の疲労は肩こり・頭痛・全身倦怠感・胃腸障害を伴う場合もあります目(泣く) デコメ絵文字目(泣く) デコメ絵文字

よく目が疲れたら眼球のマッサージがいいという話を聞いた事がありますが


眼球のマッサージは危険なんです!!


眼球は柔らかい組織なので、強く圧迫すると、
網膜を痛めてしまい、網膜剥離の原因になってしまう事があります焦る デコメ絵文字焦る デコメ絵文字

眼球を強く押したりはやめましょうだめ デコメ絵文字!!


目の疲れを取るにはどうしたらいいのはてな? デコメ絵文字

目に良くない事は・・・
・パソコンンやスマートフォンの画面の見すぎ
・栄養不足
・睡眠不足
                などがありますあちゃー デコメ絵文字
これとは逆の事をすればいいことなのですが、難しいですよね泣く デコメ絵文字

他に効果があるのは、
蒸しタオルを目の上にあてるだけで血流が良くなり、疲れも解消しやすくなりますアイマスク デコメ絵文字
ひどい充血をしている時は、アイスパックで冷やしましょうビックリマーク デコメ絵文字

後、目は酸化によるダメージも受けやすいので、抗酸化物質を含む緑黄色野菜や、
鮮やかな色のフルーツを取りましょうビックリ♡ デコメ絵文字
おすすめは今の時期にピッタリな

かぼちゃ デコメ絵文字カボチャかぼちゃ デコメ絵文字

がおすすめです顔 デコメ絵文字顔 デコメ絵文字

是非、試してみてくださいね!!



津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル

メニコン津田沼.jpg
322444.gif 0120-103903 (定休日:木曜 / 水曜日:予約制 
※ 水曜日のご連絡はこちらへ ⇒ 047-403-2006

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る