店舗検索

Menicon Miru 津田沼店まばたき、しっかり出来ていますか?

こんにちは283492.gif
JR津田沼駅より、徒歩約1分
コンタクトレンズのメニコン津田沼です見てね~3.GIF

少しずつですが、暖かい日が多くなってきましたね♪

ですが、まだお肌や瞳の乾燥は続きますww!!.gif

そこで、普段無意識にしている



まばたきww!!.gif



しっかり出来ていますかりむに~3.GIF森3BD8~1.GIF

まばたきが不完全だと、閉じていない部分が乾いてしまい
「目の乾燥」「かゆみ」「充血」などの原因にもつながってしまいます97_m.gif

乾燥の季節は特に!意識的に まばたき をしてみてくださいね270795.gif

index_btn2.png


コンタクトレンズの乾燥予防には、装着時につかうメニコンフィットがオススメ317212.gif
ロゴ.jpg
メニコンフィット外箱&ボトル.jpg

レンズのうるおいを守ってくれる・つけ心地も快適に♪
すべてのコンタクトレンズにお使いいただけます!



津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル
メニコン津田沼.jpg
322444.gif 0120-103903
(定休日:2F⇒木曜 /5F⇒水曜・木曜 

※ 水曜日のみ 047-403-2006

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る