店舗検索

Menicon Miru 津田沼店年末のご予定に!コンビニエピカ★

みなさま、こんにちは✩ メニコン津田沼ですっっ(ハート) デコメ絵文字

 

 

今年も残すことろ、約1ヵ月となりました手 デコメ絵文字

年末年始のご予定にあわせて、コンビニ等で手軽に購入できる

 

 

1回使い切りタイプのソフトコンタクトレンズケア用品

コンビニエピカ はいかかでしょうかくま(わーい) デコメ絵文字豆電球 デコメ絵文字

 

 

IMG_3567

 

 

忘年会が楽しすぎたわーい デコメ絵文字…だけど、終電なくなってしまったがーん デコメ絵文字

年末年始で実家に帰ろうカラフルキラキラ デコメ絵文字でも、なるべく荷物は軽くしたいびっくりまーく デコメ絵文字

 

 

今までこんなこと、ありませんでしたか??illust3463

 

 

 

コンビニエピカでなら、洗浄・すすぎ・消毒・保存

1本で出来ちゃいます!

急な外泊やご旅行飛行機 デコメ絵文字 会社自作 会社 デコメ絵文字のロッカーに置いておくのも便利ですよ♪

 

 

 

ソフトコンタクトレンズを装着しながらの

睡眠おやすみおやすみは避けてくださいねくちびるパンダ

 

 

 

もちろん、メニコン津田沼でも販売しております!

お気軽にご来店くださいピンクのうさぎ(笑ってまばたき) デコメメ絵文字

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る