店舗検索

Menicon Miru 津田沼店冬にコンタクトレンズはオススメです☆

こんにちは!JR津田沼駅から徒歩1分のメニコン津田沼です乗り物~1

 

毎日、寒い日が続きますね。

最近は、風邪をひいたり予防でマスクをしている人も多くなってきました今0D05~1

 

 

 さて、毎年冬になるとメガネに関する「ちょっと困った焦る~1はありませんか?

 

〇たとえば、マスクをしている時や、温かいお料理を食べる時にメガネが曇ってしまう眼鏡_1~1オE71~1

 

〇たとえば、趣味でウィンタースポーツをする時にメガネだと不便雪だる1

 

〇たとえば、みんなと行った温泉でメガネを脱衣所に置いたのはいいけど、

周りの景色が見えず残念だった顔6855~1

 

 

こんな、メガネに関する「ちょっと困った」を解消するために、

ワンデータイプの使い捨てレンズを希望される方が増えています!

その中でも、メニコン津田沼で人気があるのがMagicです!!

 

 

Magic30枚入り基本パターン_A

 

 

パッケージを開くと、未体験の新設計パステ1

フラットなディスクにコンタクトレンズの内面が下になってのっているから、

表裏判別が簡単で、保存液からレンズを探し出す必要がありません。

片手で取り出しスムーズ装着。

指がレンズの内面に触れにくく、眼に手の脂や汚れが入る可能性は低くなります。

清潔で安全な装着を目指しました。

 

 

旅行でもかさばらず、パッとはめられるのでとっても簡単ふわ~2

普段はメガネの方でも持っていると便利ですよふわ~2

 

メガネとコンタクトレンズを上手に使い分けられたら、目も気持ちもストレスフリ~い~2

 

 

 

冬だよ~2コンタクトレンズのご相談受付中!お気軽にお立ち寄りください冬だよ~2

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る