店舗検索

Menicon Miru 津田沼店急な時にもMagic☆彡

黒豆_1~1こんにちは。JR津田沼駅から徒歩約1分!黒豆_1~1

メニコン津田沼です。

 

春の陽射しが温かくなってきましたね!

朝晩はまだ冷え込む日も多いので皆さま体調に気を付けて

風邪をひかないようお気を付け下さいね。゜0327~1

 

新年度の忙しい日々には使い捨てタイプがおすすめです。

普段、使い捨てではないハードレンズや

定期交換タイプ等のコンタクトをお使いの方も

1、2枚バックに入れて持っているとなかなか便利ですよ。ぐ43CD~2

ケアもいりませんし、強風で失くしても安心 バ715D~

 

メニコンイチオシの1DAYはこちら Magic

 

 Magicはメルスプランでの取り扱いも行っています!

新規入会者募集中!!‼

メルス会員様でしたら、購入以外に種類の変更も可能です。

詳しくは店頭スタッフまでどうぞ。

 

 

皆さまのご来店、お待ちしております。 illust2110

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る