店舗検索

Menicon Miru 津田沼店寒い日は鍋。

こんにちはJR津田沼駅、徒歩約1分!

メニコン津田沼ですぃろぃ~2

 

最近、ぐっと寒くなりましたね。

コートやダウン、手袋やマフラーが必要になってきますね。

夜はおでんや暖かいお鍋など良いですね~。

010802menu221-trans

普段コンタクトレンズの私も、家ではメガネをかけることもあるのですが、

 お鍋の時はそのままコンタクトにしてます。

(メガネだと曇ってしまうので 笑)

 

コンタクトレンズなら、曇らず視界もばっちり!

美味しくいただけます♪

 

ここで、ちょっと可い~3当店おすすめレンズの紹介です。

 Magic30枚入り基本パターン_D矢印_1~15クリックしてご覧ください

 

メニコンで一番新しい1DAYタイプ

 (AE5~1 Magic 1DAY (AE5~1です。

 

特徴は...

①薄いパッケージ

②おしゃれなデザイン

③他の1DAYレンズに比べ、内面を触れることが少ないので、より衛生的

④眼や涙になじみやすい ので 乾きづらい

⑤独自のなめらかレンズデザイン ので 楽な着け心地

 

いかがですか?試しに使ってみませんか?

30枚入り、9枚入り のご用意が可能です。

又、毎日お使いになりたい方は、メルスプランがおすすめです。

 

 

メルスプランロゴ(マーク、文字) 矢印_1~15クリックしてご覧ください

 

 

バ715D~これからもっと寒くなりますが、風邪などお気を付け下さい バ715D~

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る