店舗検索

Menicon Miru 津田沼店秋の花粉症☆

こんにちは(__艸_~4JR津田沼駅から徒歩1分! メニコン津田沼ですキラキ~3

 

 

だんだん涼しくなって、秋の気配がしてきましたねね852こ_1~1

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋…といろいろありますが、コンタクトレンズを

お使いの方を悩ます花粉の秋でもありますなんか4

 

『花粉症』といえば、春の「スギ」や「ヒノキ」を思い浮かべる方が多いと思いますが、

実は秋も『花粉症』の季節です。

秋の花粉は主に、「カナムグラ」・「ヨモギ」・「ブタクサ」などです。

 

「秋の初めに風邪のような症状があって、目も痒い」といったようなことが思い当たる

方は、秋の花粉症かもしれません森F6~1

 

 

 

メルスプランでは、目の調子やその時のご都合に合わせて種類の変更もできるので、

とっても安心です゜FF3~1例えば、花粉の時期だけ1dayタイプに変更することもできます。

また、度数の変更、汚れ・破損の交換などもできるので、高品質のコンタクト安心

してのびのびと使えますわー14い~4 melsplan_logo

※眼科医の判断のもと、上記サービスが受けられます。

※レンズの種類により月額費用が変更となる場合があります。

 

 

 

秋のコンタクトデビューや新しくお買い換えをお考えの方は、ぜひ一度

メニコン津田沼にご相談くださいシ922~1

 

 

今988F~1 お電話はこちらまで♪ 0120-103903

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る