店舗検索

Menicon Miru 豊橋店遠近両用コンタクトレンズのご紹介✿


皆様こんにちは(^∪^)

Menicon Miru 豊橋店のホームページをご覧いただきありがとうございます。



遠くのものは見えるのに近くのものが急に見えにくくなったと悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

このような症状は老視の可能性があります。

次のような症状が一つでも思い当たる場合は老視の可能性があります。


□細かい文字が見えにくい

□メールを打つ文字に誤字が増えた

□ペディキュアを塗るときに足の爪がはっきりと見えない

□値札に書かれた金額を見間違えることがある

□レシピの文字を読みながら料理をするのが面倒

□夕方になると目の疲れがひどい

□夜になると細かい文字がさらに読みにくくなる

□パソコンやスマホを使用するとすぐに目が疲れる

□読書をすると頻繁に肩がこる

□針の穴に糸を通すなど細かい作業が難しくなった

このような症状は、遠くのものは見えるが近くのものが見えにくい老視によって起こる可能性があります。

ただしセルフチェックは目安にしかならないため、気になる症状がある場合は必ず眼科医に相談しましょう。

180222_1dayMultifocal_斜め+一次包装01.jpg










1DAYメニコン マルチフォーカル

2W_遠近toric_斜め+一次包装_シュリンクVer1_re02.jpg










2WEEKメニコン プレミオ 遠近両用
(近視用&乱視用もあります)

lineup_hard_menificalz.jpg












メニフォーカルZ



Menicon Miru 豊橋店で取扱い中です(^∀^)

注文になる場合もあります(>_<) ご了承くださいませ。

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る