店舗検索

Menicon Miru 豊橋店☆SMART TOUCH × はたらく細胞

こんにちは(*^^*)/

Menicon Miru 豊橋店のホームページをご覧いただきありがとうございます


7/1より
大人気コミック『はたらく細胞』とコラボ啓発企画を実施しております(ง ´͈౪`͈)ว

smt.png


こちらの企画では
高度管理医療機器であるコンタクトレンズを正しく安心してお使いいただくために
『はたらく細胞』のキャラクターが
手洗いの重要性や
レンズ内面に触れずに装着できる

『SMART TOUCH』について紹介しております٩(•౪• ٩)

店頭に啓発冊子を設置してありますので
ぜひ手にとってご覧ください(◍´͈ꈊ`͈◍)
数量限定ですので終わり次第終了となります

また、特設サイト内では
雑菌の生息場所がわかる"雑菌生息チェック"や
あなたがどの細胞さんタイプかわかる"細胞さんキャラクター診断"が
できますよ~(´▽`)
smt.png

ちなみに私は《杯細胞》タイプでした( ͡° ͜ʖ ͡°)


私自身漫画も集めててアニメもチェックするぐらい
『はたらく細胞』が大好きなんです(∗❛ัᴗ❛ั∗)
『はたらく細胞』好きな方
ぜひMenicon Miru豊橋店にご来店ください(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お話しましょ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
(ちなみに推しキャラは"マスト細胞さん"です)








ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る