店舗検索

Menicon Miru 豊橋店★待ち時間にどうぞ♡

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)




最近は雨が続きますね~
朝起きて外が雨だったりドンヨリ空だと
なんとな~くテンションも下がりがちなんですよね...(´・ω・`)

皆さんはどんな方法でテンションあげていますか??
また、どんなときにテンションあがりますか??
ご来店された際こっそり教えてください( ∵)(笑



雨で思い出したんですけど
この度メニコン豊橋
【アメちゃん】を置くことになりました( `・∀・´)ノ

20160315_155526.jpg20160315_155547.jpg20160315_155615.jpg


待ち時間や小腹が空いたなときなど
ご自由に持っていってくださいね( `д´)b

今は1種類だけですけど
今後いろんな味のアメもご用意していきますね~(´∀`*)

オススメの味などありましたら
ぜひ教えてください( ノ゚Д゚)


少しでも皆さんが喜んでくれるサービスをしていきたいので
その他要望などありましたら
ドンドン言ってくださいね(^v^)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る