店舗検索

Menicon Miru 豊橋店☆☆動体視力ゲーム☆☆

皆様こんにちは(^_^)/


メニコン豊橋のホームページをご覧いただき、ありがとうございます


気温差が激しく体調管理が難しいですね~(*_*)


体調には気をつけましょう!(^^)!


本日はメニコンホームページ内にある

ゲームをご紹介致します(*^^)v


動体視力ゲーム‼!‼


目の前を速いスピードで通る物をどれだけ

見えてるか答えるゲームです(^・^)


http://www.menicon-shop.jp/navi/game/shiryoku/

おもしろいですよ~

是非、遊んでみてください(*^_^*)


コンタクトデビューを考えてる皆様!!

是非メニコン豊橋へお越しくださいませ(*^^)v


map_toyohashi.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


午前中は混雑してますので

午後のご来店がお勧めです(*^^)

黒目の上にコンタクトをのせていただくので

不安もあると思いますが、丁寧にご説明・練習を

させていただきますので、ご安心ください(*^_^*)



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る