店舗検索

Menicon Miru 豊橋店花粉も一緒に捨てましょう!!

皆様、こんにちは(^_^)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます


先日、とても暖かかったですね☀☀


とても気持ち良い気候で心身、リラックスできました(*^^)v

いつもこんなお天気ならなぁ~。。。


でも、目がゴロゴロ、痒い!!レンズ取りたい!洗いたいっ(/_;)って気持ちで

いっぱいですよね(>_<)


花粉症のコンタクトレンズユーザーにお勧めなのが


1日使い捨てレンズ

Magic メルス パッケージ画像1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

メルス 斜単.jpg

Menicon1day_toric2.jpg


1DAYであれば付着した花粉ごとその日のうちに捨て、毎日清潔なレンズを

使うことができます(^^)/


コンタクトレンズの汚れで症状が悪化する事も・・・。


花粉シーズンは花粉やメヤニなどの分泌物により、

コンタクトレンズが汚れやすい時期。

その汚れがアレルギー反応や目の炎症を

悪化させることもあります。


症状が悪化する前に受診をしましょう(*^_^*)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る