店舗検索

Menicon Miru 豊橋店レンズを快適にお使いいただくために★‼

皆様こんにちは☺☺

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(^o^)


12月も中盤ですね((+_+)) 1年あっという間ですね!



年末年始、自宅で暖かい部屋で鍋を囲んで皆で食べるのが大好きです☺

あの雰囲気が好きな方も多いですよね☺


年末、コンタクトレンズも快適に使いたいですよね!


見づらい・ゴロゴロする・痛い・充血する・・・


そんな時は、我慢を続けるのではなく眼科へ早めに行きましょう(>_<)


今お使いいただいてるレンズから種類変更、度数変更、検査、レンズ早めの交換で

今の症状が良くなることもあります(>_<)

年末休みに入る前に目の調子を良くしておきましょう。


隣接眼科   ★年末年始休診日のお知らせ★


平成27年 12月29日(火)~ 平成28年 1月4日(月)


※12/31は当番医のため診療致します。

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る