店舗検索

Menicon Miru 豊橋店☆もうすぐクリスマス♪

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)



12月の最大イベントといえばクリスマスですかね~(^^)


街もイルミネーションで綺麗に飾られていますね☆ミ

私にもサンタさんは来るかな~(`ω´*)
楽しみですっっヽ(*´∀`)ノ



そんな特別なクリスマスに
いつもと違う自分になってみませんか??


今回ご紹介するのは

サークルレンズの
【2WEEK Menicon Rei】です(0゚・∀・)


product.png
瞳に自然にとけこむ超繊細フラワードットデザイン
+
日本人の瞳に合う厳選2色

自然になじむデザインです( ´∀`)b

rei_title01.jpg



大きめの着色外径で瞳をふわっとボリュームアップ( ´ー`)ノ

広めの着色内径でまばたきしても視界をジャマしません(^v^)

02sbox01_img01.jpg




いかにもサークルレンズって感じがイヤな方

自然になじみ瞳も大きくできる
【2WEEK Menicon Rei】
ぜひ試してみてください\(^o^)/

乱視用もお取扱いしてます




コンタクトレンズの処方の際は眼科医の診察・検査が必要です。
保険証をお持ちくださいませ。

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る