店舗検索

Menicon Miru 豊橋店Magic装用体験実施中です!(^^)!

皆様こんにちは メニコン豊橋のホームページを

ご覧いただき誠にありがとうございます


皆様、1DAYにはどんなイメージがありますか?


・ 洗浄必要ないから楽


・ 毎日清潔なレンズを使えるから衛生面で安心


・ 汚れてもすぐに取り換えれるから外出先でも安心


・ 特に朝は時間も短縮できるのでそこも魅力的ですよね


更に‼ コンタクトレンズの裏表の判別が簡単な1DAYもあるんですよ(^o^)


目に装着するまでの時間まで短縮できます


それは・・・こちらの1day(^o^)


1day Menicon Flat Pack 

Magic

Magic メルス パッケージ画像1.jpgのサムネイル画像

Magic_sheet04.jpg
 1 絵柄のある面から蓋を開けていただくと,レンズの内側が下を向いてます。

2 つまんで取り出します。

3 これで表裏が正しいので、このまま装用できます


いかがですか?
取り扱いやすいので初めての方にもおススメです(^o^)


購入する前に装用体験を隣接眼科で行ってますので

お気軽にお試しください(^.^)



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る