店舗検索

Menicon Miru 豊橋店メニコン新キャラクター「メル助」がテレビに生出演‼

皆様、こんにちは(^^)


ここ最近気温も少し下がり過ごしやすくなりましたね♥


皆様にお知らせです☆


明日22日(土)


24時間テレビ「愛は地球を救う」に


メニコンが協賛いたします。


そこで、メニコンの新キャラクター


「メル助」  が紹介されます。


その様子が生中継で中京テレビ(東海三県)にて放映されます。
(16:00頃出演予定ですが生放送の為、前後する可能性があります)


もちろん、メル助も登場します♡(^o^)♡



メル助が実際、動いてるのを見れます


これは・・・・・スタッフも楽しみにしてます(*^。^*)


テレビCMもタイミングが合えば見れるかもしれません(*^^)v


是非、チェックしてみてくださいね(^^)


メル助_1_基本ポーズ.jpg

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る