店舗検索

Menicon Miru 豊橋店☆コンタクトMen's

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)



突然ですが【コンタクトMen's】ってご存知ですか??

今回は
新感覚恋愛ボイスストーリーアプリ
【コンタクトMen's】の魅力をご紹介します( ・∀・)ノ

mens.JPG


魅力1

彼と私のヒミツのEyeライフ
恋愛ボイスストーリー

まずはアプリをダウンロードします。
4人のキャラクターがいるので好きな子のプロローグを聴いてね(´▽`)
その後エースコンタクトかメニコン直営店にご来店・ご購入すると
新しいストーリーが追加されます。
各キャラ3話ずつ用意してます。
話が進むにつれて彼の違った一面が見れるカモ...(ノ´∀`*)



魅力2

コンタクトレンズライフをサポート
着け外しタイマーボイス

好きなキャラクターを選んで
コンタクトレンズ着ける時間、外す時間をそれぞれセットしておくと
セットした時間にボイスが聴けます。
好きなキャラクターのボイスで
ステキなEyeライフを過ごしてね(*´ω`)




魅力3

超豪華声優ボイスアプリ

こちらのアプリ、参加されている声優さんが超豪華なんです(゚Д゚)!!
本当にビックリしました!!
そんなステキな声優さんがステキな台詞を聴かせてくれるんです。
イヤホンで聴いたらドキドキが倍増するカモ(*´Д`*)



恋愛ゲームが好きな私もアプリをダウンロードし
豊橋のスタッフと一緒にプロローグを聴きましたが
すっごく照れました(*ノ∀ノ)()


皆さんも是非聴いてみてください(^o^)ノ


誰にしようか迷っちゃう!!という方には
店頭であなたにお似合いのキャラクター診断をしています。
ぜひご相談ください( ^ω^ )

一緒にキャッキャッしましょヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ご来店お待ちしておりますね~(^v^)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る