店舗検索

Menicon Miru 豊橋店★夏のレジャー時にどうぞ

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)



ここの所30℃越えが続いていますね(υ´Д`)
こまめに水分補給し
熱中症などに気を付けてくださいねヽ(´Д`;)




暑い、暑いといいながら外ではしゃぎたくなっちゃう夏ですが
皆様はどこかにお出かけされますか??

夏なので海??プール?
全国でフェスも開催されますよね~((´∀`))

そんな夏にオススメなのが
1Dayレンズです( ^ω^ )

メインはハードレンズやソフトレンズ・交換型レンズを使っている方も
レジャーの時だけ1Day使用をオススメです(`ω´)

1Dayであれば
海やプール後
はしゃいで汗をいっぱいかいた後に
レンズをはずして新しいレンズに変えることが可能です(゚∀゚)



洗浄液もいらないので外出先でも
簡単にはめかえれます。
持ち運びもしやすいですしねヽ(・∀・ )ノ



1Day欲しいな~とお考えの方は
ぜひメニコン豊橋にお越しくださいませ(^o^)ノ
コンタクトレンズ処方の際は必ず眼科医の診察が必要です。
保険証をお持ちくださいねヽ( ´ー`)ノ


【Magic】
Magic メルス パッケージ画像1.jpg


【メニコン1DAY】

メルス 斜単.jpg

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る