店舗検索

Menicon Miru 豊橋店★メル助's room

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)





もうすぐ6月も終わりですね~(´・ω・`)

変な暑さでグッタリしていませんか??

なんとな~く疲れが溜まっていませんか???


癒しが欲しい!!そんな方々に

本日は【メル助's room】のご紹介(=゚ω゚)ノ


メル助については以前ブログでご紹介したので

そちらをご覧ください( ´∀`)つ[メニコンの新キャラ♡「メル助」です。宜しくお願いします(^^)♡]




【メル助's room】では

メル助と遊べたり
いろんなメル助がいたり
おみやげがあったり......

たくさんメル助の魅力が詰まっています


かわいいメル助のお部屋

ぜひ覗いてみてください└(゚∀゚└)


main13s.jpg


わたしも、ちょっと休みたいな~、癒されたいな~と思ったら

メル助と遊んで癒されてます(^v^)

皆様もぜひ( ^∀^)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る