店舗検索

Menicon Miru 豊橋店乾燥する時のオススメアイテム★!!

皆様こんにちは(^.^)

豊橋駅から徒歩2分 メニコン豊橋です(^^)♡


これから暑〜い季節、夏‼ 冷房で快適に過ごせますが気になるのは

目の乾燥〜(>_<)!!お肌は念入りにお手入れしても
目は乾燥してきた‼って時に目薬を点しますよね・・・。

しかし、、乾燥してからでは遅いのです(>_<)

乾燥する前に対策をっ!


おすすめしたいのがメニコンフィット★★

メニコンフィット外箱&ボトル.jpg

使い方は
 
 ① レンズの内側に直接、液を落とす。

② そのままレンズを瞳に装着する。

レンズと瞳に嬉しいうるおい作用
ヒアルロン酸でレンズがふんわり・しっとり

またレンズと瞳の間に嬉しいクッション作用
レンズ装着時のゴロゴロ感を和らげつけ心地をもっと快適に。

そして汚れの原因となる「タンパク質」や「脂質」がレンズに
付着するのを抑制してくれます。

全てのコンタクトレンズに使えますので
まだ使用されたことがない方は是非 使ってみてください(*^^)v

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る