店舗検索

Menicon Miru 豊橋店小さい文字が見やすくなります(^^)/是非一度お試しください♡

 

 

皆様こんにちは(^^)

 

メニコン豊橋のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます☆

 

 

雑誌、小説、新聞 

 

小さくて見づらい文字ありますよね。

 

 

小さい文字の他に、細かい作業をする時。

 

対象物を近付けて物を見るってよくありますよね。

 

 

そんなときにオススメしたいのがこちら

 

 

HAZUKIルーペ  拡大鏡☆

 

 

 DSC_0425

 

 

 

実際はこんな感じに見えます(*^^)v

 

 hazuki1

 

このように拡大して見ることができます。

 

いわゆる虫眼鏡♫

 

これがメガネなので両手が自由に使えて

とっても便利♫

 

試し掛けされる方も

 

「おぉ!これは見やすい!」

 

大好評です(^^)v♡♡

 

 

 

メニコン豊橋でいつでも試し掛けできますので

 

どうぞお気軽にお試しくださいませ(^^)v

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る