店舗検索

Menicon Miru 豊橋店レンズケースの交換時期♫

 

 

皆様こんにちは(^v^)

 

メニコン豊橋のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

突然ですが、皆様はレンズケースはどのぐらいの間隔で交換されてますか?

 

ソフトレンズ   1ヵ月に1回

 

ハードレンズ   6か月に1回

 

 

そんなに変えるの~?!と思ってしまいますよね。。。

 

しかし、このぐらい変えた方が一番レンズを清潔に使えるんです♪

ハードレンズケースは底の部分に汚れがたまってしまい

レンズをしっかり洗浄しても保存するケースが汚れていると

意味がなくなってしまいます :cry:

 

ソフトレンズケースは水道水でしっかり洗って自然乾燥させてください(^^)/

 

 

レンズケースと洗浄液をセットで

お届けするケアプラスコースはこちら

 

 

baac39f290ab41cd374edbd2c6ffc1152-220x156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4c9793977e34197b95615c17b62f6bf91-220x172

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る