店舗検索

Menicon Miru 豊橋店★今週末は連休!!

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)

 

 

 

今週末は連休ですね~( ^∀^)

連休がある方はどこかに行かれますか??

 

メニコン豊橋

23日(日)・24日(月・祝)とお休みですのでお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は連休中に旅行に行かれる方にお知らせです(´∀`)9

 

 

 

旅行時たいへん便利なのが【1Dayレンズ】なんですけど

お持ちですか??

 

 

洗浄液を持参しなくてもいいので荷物も減りますし

コンタクトを外したら捨てていただくだけです( ^ω^ )

緊急用のスペアレンズとしても使えるので便利です。

Magicパッケージ画像(PRパンフ)Magic メルス パッケージ画像1物販 12次包装

 

 

 

 

いや、ソフトレンズは使えないんです(´Д⊂ヽ

1Dayで合うレンズがありませんでした…(つд⊂)という方には

洗浄液の70mlをオススメします。(アクアモア・アミノソラ・ミルファを販売してます)

panelimg

 

大きいタイプの洗浄液を持っていくよりはかさばりませんよ(^o^)ノ

 

 

 

 

ソフトレンズの方には【1回使い切りタイプのエピカコールド】もオススメ( `・ω・´)ノ

エピカコールド12ML

 

 

 

 

1Dayタイプの処方もケア用品の購入も

ぜひメニコン豊橋にお越しくださいませ

コンタクトレンズは眼科医の判断で処方させていただきます。

必ず保険証をお持ちくださいませ。

 

 

 

旅行の際は忘れ物がないように早めに準備してくださいね(^v^)

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る