店舗検索

Menicon Miru 豊橋店初めてのコンタクトのオススメ(^-^)

 

 

皆様こんにちは(^-^)

 

メニコン豊橋のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

冬に近づいてきましたね~((+_+))

 

東北、関東地方は11月下旬の寒さと聞きました((+_+))

 

東海地方ではまだコートの出番はなさそうですが

 

私は早くコートが着たいです(^^)笑。

 

これからの時期、ラーメンを食べたり中と外の気温差でメガネ

 

曇りますよね・・・・・(+o+)ドラマでもよくメガネが曇ってるのをよく見ます。

 

 

曇るの嫌だなぁ~・・・とお困りの方。

 

思い切ってコンタクトレンズ使ってみませんか?(*^_^*)

 

 

コンタクトレンズなら気温差で曇ることがありません(*^_^*)

 

 

また初心者の方でも慣れやすい1DAYをご提案いたしております。

1DAYなら洗浄も不要で疲れて帰ってきても、はずして捨てるだけ♫

 

Magic メルス パッケージ画像1

 

 

 

 

       Magic

 

 

 

 

 

 

物販 12次包装

 

 

 

 

   メニコンワンデー

 

 

 

 

まずはお試しができます。使ってみて良ければ購入♫

使っていけるかな?という心配もいりません(^-^)

 

皆様のご来店お待ち致しております(^-^)♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る