店舗検索

Menicon Miru 豊橋店☆Magic-パート16-

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)

 

 

 

あっっっついですね~ι(´Д`υ)

ついつい「暑い」を連呼してしまいます。

でもこの暑さ嫌いじゃない!!d(゚∀゚d)

 

 

 

 

今回は私が生活してて『Magicを持ってて良かったー!!』と思った瞬間をお話したいと思います。

 

私は東京によく行きまして新幹線によく乗るんですけど

豊橋~東京だと…1時間30分から2時間ぐらいですかね?

 

 

必ず寝ちゃうんですよ(つ∀-)

 

 

皆さんご存知の通りコンタクトレンズを装用したまま寝るのはNGです(`ェ´)/!!!ダメ、ゼッタイ!

 

 

 

そんなとき『Magicを持ってて良かったー!!』なんです(´▽`)

 

装用していたコンタクトを外してしまっても

スペアでMagicを持ってるので大丈夫

 

 

なので新幹線の時は

必ずMagicを常備しております( ゚ω^ )ゝ

(Magic30枚でも非常にコンパクトなので持ち運びにも便利です)

 

 

 

新幹線のとき以外にも

外出時にレンズトラブルがあったときや

今のシーズンなら旅行やスポーツ、アウトドアのとき用にもオススメです( ・∀・)ノ

 

 

30枚もいらないという方には9枚入りもご用意しております( ^∀^)

 

 

Magic気になるようでしたら

お気軽にご来店くださいね(´∀`*)ノ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る