店舗検索

Menicon Miru 豊橋店☆目の疲れに注意!

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)

 

 

 

が始まりましたね!!

 

一応興味はあるんですけど全然知らないことだらけで…(´ヘ`;)

現在サッカーに詳しいスタッフに教えてもらっています....φ(・ω・ )

 

 

 

日本は6月15日(日)に試合があるんですね

メニコン豊橋はお休みなので早く起きて応援したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ワールドカップが始まって観戦に夢中な方が増えるかと思います。

 

一瞬の瞬きも許されない熱い試合が行われると思いますが

長時間観戦となると目が疲れてきてしまいます(´゚ω゚`)))

 

 

 

TVとの距離は大丈夫ですか?

 

部屋は明るくしてますか??

 

長時間同じ姿勢で観てませんか???

 

リアルタイムで観たいのはわかりますが寝不足になってたりしませんか????

 

 

 

今後長期間で行われますので 

これらに注意して観戦しましょうね( ゚∀゚)ノ

 

 

 

まぶたをあたためたり

 

眼球体操をしたり

 

マッサージしたり

 

コンタクトからメガネにして観たり

 

適度に目を休めながら応援しましょう!!ガンバレヽ(´∀` )ノニッポン!!

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る