店舗検索

Menicon Miru 豊橋店この時期にオススメ1DAY☆☆

皆様こんにちは(^^)ノノ

 

豊橋駅から徒歩2分メニコン豊橋です(^^)

 

本日はこの時期にオススメ!!の1DAYをご紹介いたします

 

  

 

 1day menicon Flat Pack  

 

 

            Magic

 

 

 

Magic メルス パッケージ画像1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       いつものレンズにプラス☆☆

 

       スペアレンズにいかがですか??

 

 

 

 

たとえばこんな時に便利ですよ~(^▽^)

 

☆ ケア用品が面倒な旅行の時に

 

☆うっかりレンズをなくしてしまったときに

 

☆スポーツをするとき  ☆飲み会などで帰りが遅くなる日に

 

☆出張のとき ☆破損、紛失時トラブルに備えて・・・。

 

 

 

♡♡夏だと海やプールに行くときにオススメです♡♡

 

 

 

1パック9枚入りの少量からでもご購入いただけます(^^)

 

コンタクト受取、定期検査ついでに

隣接眼科にて装用体験実施中です♡

 

なんといっても1DAYはケアいらずで楽ですよね♡

 

疲れて帰ってきてもポイッするだけ(^▽^)

 

まずはお試しでもOK!!

 

お気軽にお試しくださいませ :-D ♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る