店舗検索

Menicon Miru 豊橋店コンタクト始めようかな?と考えている方へ(^^)ノ

皆様こんにちは :-D

 

3月に突入しました(^^)ノノ

 

早いですね・・・もう3月ですね♫学生の皆様これから

新しい1年が始まりますね~♡

 

新たな自分と向き合いたいですよね(^^)

メニコン豊橋では毎年3月4月に初めてコンタクトを経験される方が

多くいらっしゃいます :-D

 

まず・・・メガネとコンタクトレンズの違いは

 

フレームがないのでこんなメリットが・・・♡

 

☆素顔で過ごせるから快適♫

 

☆スポーツでもメガネのようにずれない♫

 

☆メガネの視界は約120度、コンタクトレンズはワイドな約180度♫

 

 

☆レンズがいつでも涙で濡れているので湯気や雨の日に湿気で、くもりません。

くもらないからラーメンや鍋もOK(笑)です♡

 

 

☆そして・・左右の視力が大きく違っても疲れにくいです。

 

左右の視力が極端に違う不同視の場合

メガネでは物の大きさが異なって見えるため

眼の疲れや頭痛がおきる事がありますが

コンタクトレンズならこのような事が少なくなります。

 

☆強度近視でも物の大きさが実物大に見えます。

メガネは近視が強くなるほどレンズが厚くなり

物が実物よりも小さく見えますが

コンタクトレンズなら強度近視や遠視の方でもほぼ

実物大に見えます♫

 

素顔の魅力だけでなく、メリットいっぱいです(^^)♡

 

出来るだけ目の負担を少なくしてもらうために

帰ってきたらメガネに変えていただき

装用時間を超えてしまいそうな場合はメガネにして

眼への負担を軽くしましょう(^^)

メガネとの上手な装用で眼に優しいアイライフがおくれるよう

メニコンでは皆様のコンタクト生活をサポートいたします :-D

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております(^^)

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る