店舗検索

Menicon Miru 豊橋店乾燥する季節に(><)

 

 

皆様こんにちは(^^)♡豊橋駅東口から徒歩2分 メニコン豊橋です :-D

 

今日、豊橋ではとてもいい天気です♡

 

ポカポカ日和でいい気持ちです(^^)♡

 

ただやっぱり乾燥が気になります・・・・。化粧水、乳液、ボディクリーム、ハンドクリーム

念入りにお手入れしないとカッサカッサになってしまうのでまだ気は抜けません・・・笑。

 

目もすごく乾燥しますよね :-(

 

そんな時にはメニコンフィット!!

 

「うるおい成分」「ふんわり成分」を配合した

やさしい快適なつけ心地のコンタクトレンズ用の装着薬です♡

この働きで

レンズ表面にうるふわりっちコートを作り

レンズ装着時のゴロゴロ感を和らげて、装着を容易にします :-D

 

 

メニコンフィット外箱&ボトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方はとても簡単です❤

レンズをはめる前にレンズの内側に1.2滴垂らしてから

装着するだけでOK (^^)

 

この、ひと手間だけで違いますよ(^^)

 

 

ソフトレンズ、ハードレンズ、ワンデーにも使えます♡

 

検査時に試しに使用する事も出来ますので

お気軽にお声かけてくださいね♡(^^)♡

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る