店舗検索

Menicon Miru 豊橋店遠近両用レンズ

 

皆様こんにちは゜∀゜

 

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます♡♡

 

寒い毎日ですが皆様風邪をひいたりしてませんか?(><)

毎日暖かくしてお出かけしてください :-D

 

最近手元が見ずらいなぁ老眼かなぁ?という

お声をよく聞きます。

 

でも遠近両用ってどうなの?初めて使うから不安だなぁ・・・

 

そこでメニコン豊橋では遠近両用のお試しを実施中です :-D

*隣眼科の診察料は別途必要ですのでご了承くださいませ。

 

初めて経験される方も安心して遠近両用を

使用できます(´∀`)

 

 

 

遠近ハード

 0312メニフォーカルZ表面_入稿

 

 

 

2ウィークもご用意しております★

 

 

W-M2-2 

 

 

まずはお気軽にスタッフにお声かけてください(^^)

皆様のご来店心よりお待ち致しております

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る