店舗検索

Menicon Miru 豊橋店★メニコンフィット

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)

 

 

 

 

あとどれくらい寒さに耐えれば暖かくなるでしょうか…((´゙゚'ω゚')):

 

 

 

 

 

冬になると気になるのが【乾燥】なんですよね~(υ´Д`)

 

 

 

お肌の乾燥も気になりますけど

 

瞳の乾燥も気になりますよね(・・)

 

 

 

 

ちょっと外出たら乾燥…。

職場の暖房で乾燥…。

 

冬の天敵!!乾燥!!!!

 

 

 

 

皆さんはどうされていますか??

 

目薬さしていますか?

 

メガネで過ごしていますか??

 

 

 

 

 

わたくし目薬をさすのが下手でして…

 

いつも目にはいらないし、化粧にじんじゃうし…(`;ω;´)

 

メガネだとマスクしているとくもっちゃうし、じゃまくさいし…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

そんなとーきに【メニコンフィット】!!

 

 

 

 

 

コンタクト装用時に直接レンズに液を落とします。

4b2b403a135a73fd871b938145feeb921

 

 

 

そのままレンズを装着すればOKです。

d62e7cffbcf6e8e61706929d8fd697f9

 

 

 

 

 

レンズに落とすので目にちゃんと入りますし

化粧もくずれませんし

メガネではなくコンタクトで過ごせますよ( `・∀・´)ノ

 

 

 

 

わたくしの必需品です( ・∀・)ノ

 

 

 

 

メニコン豊橋でも販売中です

 

 

1度使ってみてください(^^)v

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る