店舗検索

Menicon Miru 豊橋店乾燥気になる方へ>_<メニコンフィット♪

 

 

こんにちは(^^♥)

メニコンのホームページをご覧いただきありがとうございます :-)

乾燥が気になる季節がやってきましたねぇ><

 

コンタクトをはめていると乾燥して辛い事がよくありますよね :cry:

目薬を点眼して少しでも潤わせて乾燥が気になればまた・・・・という

方多いと思います。

 

メニコンでは点眼レンズをはめる前に

使用する装着薬をオススメ致します(^▽^)★★

 

こちらのメニコンフィット!!

 

 

メニコンフィット外箱&ボトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方はレンズの内側にトロッとした液を1.2滴

垂らしてからそのままレンズをはめます :-)

 

 

 

 

4b2b403a135a73fd871b938145feeb921

 

 

 

 

 

 

 

d62e7cffbcf6e8e61706929d8fd697f9

 

 

 

 

 

うるふわりっちコートでレンズと瞳にうれしいうるおい作用♡

ヒアルロン酸ナトリウムがレンズを包み込むからレンズが

ふんわり、しっとりに(^^♡♡)

皆様♪是非お試しください(^^)♡♡

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る