店舗検索

Menicon Miru 豊橋店もしもの時にとても役立つアイテム♪

2013.11.25

 

 

皆様こんにちは豊橋駅から徒歩2分メニコン豊橋です

 

寒いですね寒いですね寒いですね(+_+)))))

風がビューーーと吹くと身が縮こまりますね~(><)

風も冷たいし目にゴミが入りやすいですし

顔も全部、覆いたくなります(笑)

 

この時期は気を付けていてもコンタクトレンズを

なくしやすい方も多いと思います。

 

「風が強くてレンズが飛んでしまった」

「目が乾いてはずれやすい」など・・・・(:-:)

例えば出先などで一瞬の間に紛失してしまった時に・・・

「あれ?!ないどうしよう、これから大事な用があるのに、、コンタクト買わなきゃ!!

 

近くのコンタクトレンズ販売店へ駆け込みで購入される方も

多いのではないかなぁ?と思います。

 

 

緊急用、サブレンズとして

とても使いやすい

 

1dayコンタクト「Magic」

 

薄型パッケージでポーチ、鞄に常備していただくと

なにかトラブルがあった時や旅行用、様々なとっても役立ちます(^^)ノノ

Magic メルス パッケージ画像1

 カードのようなパッケージで約1mm!!

店頭で開封体験もできますし

はめる体験もできます(^^)

是非お手にとってご覧くださいませ :-)

 

お気軽にお声かけてくださいね(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る