店舗検索

Menicon Miru 豊橋店こんな症状に心当たりはありませんか?

 

皆様こんにちは(^^)

 

メニコンのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます(^^

 

 

11月ももう終わりそうですね(゜Д゜)。。。

早いですね~(^^

あっという間ですね!!

 

 

ところで皆様こんな事はないですか?

 

・本や携帯電話など細かな文字が読みづらい

 

・夕方頃になると目が疲れる 

 

・暗い所で文字が読みづらい

 

・肩こりや頭痛が増えた

 

 

 

その原因はピントの調整かもしれません。

 

手元が見づらくありませんか??

目は「毛様体筋」という筋肉で「水晶体」の厚みを変えて

ピントを調整しています。

年齢を重ねると毛様体筋の筋力と水晶体の弾力が低下。

年齢を重ねればピントを合わせづらくなり手元が見づらくなるのです。

 

遠近両用コンタクトレンズは、近くと遠く2つの見え方ゾーンを持ち

近方~遠方まで全距離の見えやすさを確保します(^^)

 

遠近両用、値段が高いですよね(><)

なかなか手が出せないというお悩みもあると思いますが

メニコンのメルスプランなら月額費用¥2.205で遠近両用レンズがお使いいただけます♪

(初回入会金¥3.150お支払が必要となります)

 

 

 遠近ポスター

 

 

 メニコン豊橋では遠近両用レンズのお試しを

実施中です(^^

 

まずはお気軽にお試しくださいませ(^▽^)

*眼科診察料が必要です。ご了承くださいませ(><)

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る