店舗検索

Menicon Miru 豊橋店☆動画で確認!!

2013.09.04

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)

 

 

 

 

最近は突然のが多いですね…(´・ω・)。☂

 

晴れてると思って傘を持たずに外出すると数分したら

雨が降り出すんですよね!!(`皿´)

 

今日は雨降るのかしら…??

 

 

 

 

 

 

 

今回は 【動画でコンタクトレンズの使い方が確認できるサイト】 をご紹介します。

 

left_movie_btn

【画像をクリック

 

 

定期交換タイプ1日使い捨てタイプハードレンズなどの

取り扱い説明や注意事項を動画で紹介しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在コンタクトレンズを使われている方

自分の使い方が正しいか再度チェックしてみてはいかがでしょうか~(*^ー゚)b

 

 

 

 

これからコンタクトレンズを使う予定の方

店頭でもご説明しますが

店頭に来る前にコンタクトレンズの予習をしておいてもいいかもしれませんΣb( `・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でチェックして正しく安全にコンタクトレンズを使ってください(`・ω・´)ゞ

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る