店舗検索

Menicon Miru 豊橋店正しいケアで快適な視界☆☆

 

こんにちは(゜ωメニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます

 

1日が慌ただしく過ぎていきますね><

私は海外ドラマを観だすと、とことんハマってしまうのですが、今まさに!!

その海外ドラマのSEASON3が発売したばかりで毎日帰宅してから観てます(゜♡♡

今日もきっと観ます(笑)

 

映画を見るにしても綺麗な景色を見るにしてもイベントでアーティストを見にいくとしても

ぼやけて見ずらい視界では・・・。少し残念ですよね(´Д`;)

 

 

その見づらさはレンズがくもってるかもしれません(´ω`;) 

 

コンタクトレンズをはめてすぐにくもるときは、コンタクトレンズ表面に汚れが付着している可能性があります。

汚れには涙液中のタンパク質の付着と化粧品のような油性の汚れがあります。

しかし、取り扱い中(はめたり、はずしたり時)にコンタクトレンズに付着した化粧品や

ハンドクリームはタンパク除去剤では取り除くことができないので

純正のケア用品で十分なこすり洗いが必要となります。

 

 

 

 

 

しっかりこすり洗いをして洗浄も行いましょう(゜゜)b

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 ケア用品 ケアについて

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る