店舗検索

Menicon Miru 豊橋店☆ケア用品総選挙

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)

 

 

 

6月8日は某アイドルの総選挙でしたね!!

わたしの推しメン(=イチ推しメンバー)

速報で37位という今まで以上に低い順位だったので

開票までハラハラドキドキがとまりませんでした(゚A゚;)

 

結果20位と前回よりは下がってしまいましたが

笑顔☺が見れたのでまだ良かったです。

今後も応援していきますよ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

と、いうことでメニコン豊橋でも総選挙を開催しました~⊂(^ω^)⊃

今回は人気のあるケア用品たちを紹介しま~す!!

 

 

 

 

 

第7位  エピカコールド12ml

 

 

旅行の際に大人気のエピカコールド12ml

通称【コンビニエピカ】

GWやお盆、長いお休みの際に一躍大人気のため第7位に。

 

 

 

 

第6位  メニホルダー 

 

ソフトレンズの方に使われているメニホルダー

一見地味にみえますが

レンズを取り出すときに使用することにより、レンズに指の皮脂がつかない優れもの!!

特にコンタクトレンズ使用されるのが初めての方に人気あります。

 

 

 

 

 

第5位  ケアパレット

 

 

ハードレンズのケース・スポイト・洗浄液のつめかえミニボトル・ミラーが一式になったケアパレット

持ち運びにも便利です。

急な外泊や旅行の際に持っていると大変便利です!!

 

 

 

 

第4位  スポイト

 

 

小さいながらも存在感は抜群のスポイト!!

ハード使用者のなかにはお世話になっている方も多いのでは?

 

 

 

第3位  プロージェント

 

 

しつこいタンパク汚れに悩まれている方に強い味方!

ハードレンズ使用者に愛され第3位!!

 

 

 

 

第2位  O2ケアアミノソラ

 

 

ケア用品の中ではニューフェイスのアミノソラ!!

先輩達を抑えて堂々の第2位!!!

メニコンケア用品界も世代交代か!?

 

 

 

 

第1位  メニコンフィット

 

 

メニコンフィット……

安定の第1位!!!!

ハード・ソフト・使い捨て…すべてのコンタクトユーザーに推され納得の1位です。

一度使ったらメニコンフィット無しではレンズ生活を送れません。

 

 

 

 

 

 

メニコン豊橋でのケア用品の神7は以上のとおりです。

 (メニコン豊橋調べ)

 

 

 

他にもケア用品お取扱いしてますので

ご購入の際はどうぞお越しくださいませ~

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 ケア用品

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る