店舗検索

Menicon Miru 豊橋店目の緊張状態を和らげる「2WEEKメニコン DUO」

こんにちはメニコン豊橋です♪

明日から6月ですね~!!

 

少し前は花粉の時期ですね。とお話をしていたのに

もう梅雨の時期です!! :roll:

早い・・・!!ヒィィ~。

 

悪天候だと、室内で過ごす事が多いですよね :-D

読書、パソコンを長時間見たり何かと目を駆使されてると思います。

 

オフィスでのパソコン作業で毎日目の疲れを感じる事がありませんか?

目の中でピント調節をつかさどる筋肉を駆使することにより

生じる疲れです。ピントがぼやける・目がチカチカする・目がかすむ。

これらは目の疲れの自覚症状です(><)

 

2WEEKメニコンデュオは近くを見るときの

目の負担を和らげるというコンセプトから生まれた

2つのフォーカスゾーンを備えたコンタクトレンズです :-D

 

遠くの見え方をそのままに、近くもラクに見えるレンズデザイン

DUAL    FOCUS  DESIGN

デュアル フォーカス デザイン

 

メニコン2WEEKデュオ使用時

 

 

近くを見ている時の目の緊張状態を和らげラクにします。

 

*近くを見ることで生じる目の負担を

緩和する程度には個人差があります。

 

 

 

 

メルスプランでは月々¥2,205円でご利用いただけます♡

※入会時に入会金(¥3,150)と月額費用2ヵ月分をお支払いが必要となります。

 

詳しくはこちらをご覧ください :-D

http://www.menicon-shop.jp/melsplan/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 メルスプラン コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る