店舗検索

Menicon Miru 豊橋店メニホルダーの魅力(^^)

こんにちは(^_^)豊橋駅東口から徒歩2分♪コンタクトレンズのメニコン豊橋です

急に暑くなりましたね。。あれ、、5月前半寒かったですよね・・・(゜∀゜

急な温度差についていけないですね :-(

 

では本日はソフトレンズの取り扱いに便利なメニホルダーをご紹介致します♡

 

 

メニホルダーはレンズケースからレンズを取り出す時に使用していただく物です :-o

 ソフトレンズをはめる際に上手く指の上に乗せる事が出来ず何回も繰り返してしまうと

 埃や指の皮脂がついた状態でコンタクトレンズを目に入れるとゴロゴロしますよね  :cry:

 しかし!!メニホルダーはすぐにレンズを取り出せるのでそういった事もありませんよ :-D

 店頭で販売してますのでお気軽にお越しくださいませ(^^♪)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 ケア用品

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る