店舗検索

Menicon Miru 豊橋店皆様はこんなお悩みありますか??

 

 

こんにちは(^^)

コンタクトレンズのメニコン豊橋です

 

コンタクトレンズを使ってる皆様は

どのような症状にお悩みですか??

 

汚れやすい、乾燥感、くもる、異物感、見にくい、

充血、ずれやすい、はずれやすい、かゆい。

 

上記のお悩みはメニコンホームページ内にある

まなざしレスキューがちょっとしたアドバイスをくれます(^^)

参考までにご覧ください :-D

 

http://www.menicon.co.jp/whats/happy/users/u04_1.html

 

*本ページは診察のコーナーではありません。眼科で必ず診察を受けてください(><)

我慢しながら毎日を過ごすとストレスが溜まって

快適に生活できないですよね :cry:

 

少しでもおかしいなと思われるようでしたら

早めにメニコン豊橋お越しくださいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 コンタクトレンズ 目について

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る