店舗検索

Menicon Miru 豊橋店★動体視力ゲーム

2013.03.22

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)

 

 

 

豊橋の桜はいつごろ開花するんでしょうか~??

もしかしてもう開花してます…(゚⊿゚)!?

桜咲いても気づいたらお花見シーズン終わっていたりして

お花見しそこねちゃうんですよね(´・ω・`)

今年はお花見できるといいな~ヽ(・∀・ )

 

 

 

 

 

 

 

はい、突然ですが皆様!!

ゲームをしませんか??

 

 

その名も【動体視力ゲーム】!!

デ゚(∀)゚!!

 

 

 

このページ最後の画像をアクセスしていただきますとゲームが始まります。

初級中級上級と各3問ずつあります。

全てクリアすると最後に嬉しいことが待ってますよ(´∀`*)

 

 

 

 

 

ちなみに私もプレイしてみましたが

な、なんと…1回で全問クリアしました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

皆様もぜひ挑戦してみて下さいね~m9(^Д^)

 

 

 

 

ただし連続で挑戦して目を酷使するのは厳禁ですよ!!

楽しくても、クリアできなくて悔しくても、

目を休ませながら挑戦してくださいね(`・ω・´)

 

 

 

 

では、下の画像から挑戦してください。

 

 

 【画像をクリック!

 

がんばってくださ~い

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 その他

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る