店舗検索

Menicon Miru 豊橋店乾燥から瞳を守りましょう(>_<)

 

 

こんにちは♪

とても厳しい寒さですね(´Д`)

 

毎日服を沢山着込んで真ん丸になりながら出勤してます(笑)

 

乾燥が厳しく私はハンドクリームが手放せなくなってますが

眼もとっても乾燥して辛いですよね :-(

 

ソフトレンズはレンズにたっぷり水分を含んでますが

時間がたつと水分が蒸発してレンズ自体が乾燥します。

そして更に涙を吸収して乾燥感に耐えられなくなってしまいます(:_:)

 

 

 

 

 

適度に眼を休めたり意識して瞬きの回数を増やしたり・・・

 

前回も幾つかご紹介させて頂きましたが

 

対策をしてもやっぱり不快感を感じたくないですよね!!

 

 

そこでオススメしているのが

 

です(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

ハードレンズ、ソフトレンズどちらにもご使用いただけますし

レンズの上から垂らす点眼液とは違い、レンズをはめる前

レンズの内側に1,2滴垂らしてから装用していただく事によりレンズと瞳

間でクッション作用になるため不快なゴロゴロ感、

脂質汚れの付着を防止する事で

乾燥感も防げます(^^)

 

いい事づくめのメニコンフィット!!

まだ使われた事がない方是非是非お試しください ;-)

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 ケア用品 ケアについて 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る