店舗検索

Menicon Miru 豊橋店新登場!!O2ケアアミノソラ

 

 

年が明けたかと思えば気づけばもう2月ですねぇ~...。

そして実は!!

 

新しい年と共に洗浄液も新しくなりました(・△・!!)

 

ご紹介させて頂きます

 

   O2ケアアミノソラ(ハードレンズ用)

 

 

洗浄保存・タンパク除去が一本でできる

高い洗浄力・抗菌に指先へのやさしさをプラスしました★

 

 

 

 

①   抗菌成分配合で毎日清潔

 

     洗浄保存液中の微生物の繁殖をおさえレンズを保存する

        保存液、レンズケースを清潔に保ちます。

 

   1本でタンパク汚れも脂質汚れもすっきりきれい

 

      タンパク分解酵素が長く安定する処方でいつでも新鮮な状態でタンパク汚れを

     除去します。2種類の界面活性剤が脂質汚れもしっかり洗浄します。

 

 

③   手肌に優しい成分を配合

 

      空気の乾燥や毎日の家事などにより様々な刺激を

     指先は受けています。

毎日コンタクトレンズを快適にケアして頂けるよう手肌に優しい成分を配合しました。

    *使用感には個人差があります.

 

手肌には優しくてもタンパク分解酵素と2種類の界面活性剤で

タンパク汚れも脂質汚れしっかり洗浄します!!

レンズの汚れをしっかり落として手肌にもやさしいんですよ(^^)★

特に女性にはとても嬉しいですよね♡♡

是非一度使ってみてください(#^_^#)

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 新商品 ケア用品

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る