店舗検索

Menicon Miru 豊橋店☆シリコーンハイドロゲル

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)

 

 

 

11月に入り寒さが厳しくなりました(><)

朝、布団からでるのが嫌になってきましたね~。

 

 

 

 

そんな季節に気になるのが『乾燥』

 

 

 

 

お肌なんて

ほっといたらすぐにカサカサカサカサ((+_+))

クリームで保湿、保湿、保湿ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

お肌以外に

瞳も乾燥しちゃうんですよね~(><)

 

 

特にソフトレンズを使用していて

乾燥に困っているかたは多いのでは??

 

 

 

 

 

 

 

(夕方になると乾燥して、目薬さしてます。でも、ソフトレンズだから仕方ないですよね…。}(´Д`ν)ハァ…

 

 

 

 

 

 ( ?)

 

(? )

 

()!

   

 

実は

乾燥しにくいソフトレンズがあるんです。

 

 

 

『シリコーンハイドロゲル』って聞かれたことありますか?

もしかしたら現在使用している方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

今回は『シリコーンハイドロゲル』についてお話します。

 

 

 

 

 

 

Point 1

高い酸素透過性

 

*シリコーンハイドロゲルなら

ハードレンズと同じぐらい十分な酸素を届けます!

素材自体が酸素をよく通すため、高い酸素透過性が実現しました。

安全性が向上し、目の負担を軽減させます。

 

 

 

 

 

Point 2

うるおい感

 

*シリコーンハイドロゲルなら

乾燥しにくい素材なので長時間つけたときの不快感を軽くします!

水分の蒸発を防ぐため目のうるおい感を長くキープすることができます。

うるおい感には個人差があります。

 

 

 

 

 

Point 3

安定感

 

*シリコーンハイドロゲルなら

形が安定しているため、使いやすいです!

形がくずれにくく指に乗せてもレンズの形が保たれます。

毎日のはめ外しや、こすり洗いなどのケアがしやすくなり、より快適に使うことができます。

 

 

 

 

 

メニコンからもシリコーンハイドロゲルを採用した

2WEEK メニコン プレミオをお取扱いしております。

 

乱視入りもご用意しております

 

 

 

 

 

興味お持ちでしたら

店頭にてご相談ください(^^)

 

 

お試しも実施しております。

必ず眼の検査をお受けください。

 

 

 

 快適な2週間を体感してみてください

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る